※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

だらしなく見えない1日着れる部屋着おすすめありますか?できれば安いも…

だらしなく見えない1日着れる部屋着おすすめありますか?
できれば安いものがいいです!

コメント

ママリ

1日って寝る時もってことですか?👀
私も1日中家にいるので寝間着から着替えないことが多く、郵便物が来た時に慌てるのでちゃんと着替えるようにしようと思いユニクロで膝丈くらいのロングTシャツにレギンスを購入しましたよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!できれば寝る時もそのままがいいなと😂
    UNIQLOあるんですね!明日見てみたいと思いますありがとうございます😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私はワークマンプラス愛用してます☺️💕

スポーツウェアとなアウトドア用して置かれているものを部屋着として着てます❗️
外でも着れるデザインなのでだらしなくは無いだろう…と思ってます‼️たぶん笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワークマンプラスっていうんですね!ワークマンは知ってましたがプラスがあるのは知らなかったです🤣
    明日見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月24日
はな

私は今の時期はしまむらとかで、ましなトレーナーとか買ってしたはレギパンとかUNIQLOのやつ穿いてます😂オーバーサイズのゆったり目が今はやってるのでそういうやつを買ってそれなりに着てます😂それでスーパーとか近所散歩もいきます。(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまむら!!
    その考えなかったです!しまむら見てみたいと思いますありがとうございます😊

• 10月25日
  • はな

はな

意外とかわいいシンプルなものあるのでいいですよ♥ぜひ♥

• 10月25日