※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちから手を離して立った後、一歩が何秒で踏み出されるかについて質問があります。

3秒くらいですがつかまり立ちから手を離して立ちました⭐︎
タッチできてからどのくらいで何も持たず一歩がでましたか??⭐︎
個人差があるのは重々承知しております。

コメント

はじめてのママリ🔰

たっちから伝い歩きはわりとすぐでしたよ!
1ヶ月も経ってないと思います🤔
でも伝い歩きから手放し歩きまでは3ヶ月くらいかかりましたかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月24日
☺︎

伝い歩きもしてるってことですよね?😊うちは手を離してたっちから2ヶ月くらい足は出なかったです😂💦手を離して30秒くらい立っても、そのまま座り込んで伝い歩きできるところにまた移動してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!(T ^ T)
    文が悪くすみません💦
    つたいあるきは凄いしてます笑
    2ヶ月くらいだったんですね⭐︎
    参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月24日
  • ☺︎

☺︎

手を離して30秒以上立つ→床からのひとりたっち→1.2歩足が出るって感じの流れでした☺️最初は足が前に出るというより、外側に1.2歩って感じでした😂またそこから5歩くらい出るまでは3週間くらいかかりましたね👏🏻🥺💦歩くコツを覚えれば5歩出てから、3日くらいで5m以上歩けるようになりましたよ☺️ハイハイも3ヶ月以上してたので、転んだ時の受け身もバッチリです☺️まだ歩けない姿も可愛いですが、歩く姿も愛しすぎますよ🥺💕笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く詳しくありがとうございます😊
    楽しみになってきました⭐︎
    成長が早いじきなのでなるべく動画に残しておこうと思いました!
    ありがとうございます😊

• 10月24日
はじめてのママリ

うちはとにかく歩かせるのを遅らせたいので、たっちしてからすでに2ヶ月くらい立ちますが時々数歩出るけれどまだまだ歩きません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々、数歩でるんですね👏🏻👏🏻
    ゆっくり見守ろうと思います😌

• 10月24日