※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

医師は遊び人と言われることがありますが、30歳の外科医の彼氏について心配しています。周りの医師は遊んでいる方がいますか?

旦那さんが医師の方、身の回りに親しい医師がいる方にお聞きしたいです。

よく医者は遊び人と言いますよね。
友人にも医師は遊び方がすごいって聞くけど、彼氏大丈夫?と言われます。

彼は30歳の外科医なのでそういった話を聞くたびに実は遊ばれてたり浮気してたりするのかなと考えてしまいます。

皆さんの周りの医師の方は遊んでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでます😅看護師とかとって多いです。

• はな

はな

旦那さんが医師なのですか??

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いますよ!

• 10月24日
怪獣怪獣ママ

入る看護師で可愛い子をみんな食う医者がいるのを知っています。外科病棟でしか働いた事ないですが、そう言うクズな外科医もいる事はいます。でも、後輩の旦那は内科医ですが、単身赴任中に女を家にあげやったという話も聞きました。一方で、奥さん大好き!飲み会も来ないっていう医者も知っています。
その人の性格によるものだと思います。それに、医者だから遊んでるって言うのも偏見ですし、どんな職業の方であってもクズはいますよね?😂

はなさんの彼氏はそんなそぶりがないのであれば変に疑う事なく信じてあげてください😊

義父さんが医師です。
浮気はめんどくさいからしないと言っていました。
義母さんとは連休の度に犬を連れて国内、海外旅行してるみたいです。
喧嘩するみたいですけど、仲も良いみたいですよ。

kanya

旦那が医師です。
もちろん遊んでいる人もいますが、奥さん(彼女)一筋で浮気もしない真面目な人もたくさんいますよ☺️医師=遊び人というのはただのイメージだと思います。

彼氏さんは何科ですか?
忙しい科なら平日はオペ、土日は創処置や緊急時のオンコール対応+当直などで忙しくて女遊びなんてしている暇も無いと思います🥺

はじめてのママリ🔰

ナースです。やはり医師を狙うひとは多いですよー。

ブラウン

遊んでる医師は半々くらいですかねー🤔一般の職種よりは断然多いと思います!私も誘われました!!笑

みぃ

看護師で手術室→整形外科病棟勤務になり色んな科の先生みてますが、基本整形外科はチャラいなぁって思うし、実際遊んでる先生が多い(飲み会で持ち帰りとか)という印象です😅

外科といっても何外科なのかわかりませんが、消化器外科とかだとそれこそ私の病院だと夜遅くまで手術や病棟業務、検体整理とかやっていつも遅くまで残ってて正直遊んでる暇はないんだろうなぁって💦でも実際はどの職種でもこればっかりは個々なので、彼が信用できるのか否かだとは思います。

看護師です。
若い時は、遊ばれてしまった方です😅
数ヶ月とか1年とか若いうちは移動があるので、その間だけの関係って感じです。
私は体の関係で終わってしまうことばかりでしたが、医者狙いでちゃんと結婚できてる人も多かったですよ。

はじめてのママリ🔰

浮気、不倫してる人多いですよ💦医者ってストレス半端ないからその反動なのかなーって思ってます。でも真面目な人もいますよ😊