※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着や洋服などはいつ頃 洗濯(水通し等)しましたか?

赤ちゃんの肌着や洋服などはいつ頃 洗濯(水通し等)しましたか?

コメント

かな

ついこないだ肌着とガーゼだけやりました!
ミトンや靴下などはまだです( >< )

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます♪なるべく早めにします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 10月9日
  • かな

かな

最近台風とか多くて洗濯なかなかできなくて困りますよね(´・ω・`)
    赤ちゃんのだけでもはやく水洗いしたいのに( >< )!!

• 10月9日
M♡ちゃんママ

臨月入ってからしました!
最近台風ばっかりだから晴れたらやっといた方がいいかもですね😭!

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます♪そうですよね(><)なるべく早めにやります♪

• 10月9日
ゼノビア

赤ちゃんの小さな服をたたみたい!タンスに入れてスタンバイしたい!という意味不明な衝動にかられ27週目くらいに買ってすぐ洗濯しました。

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます♪なんかわかるような気がします!見てるだけでも癒されます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月9日
♡しゃん♡

購入して翌週くらいの晴れの日に済ませました(✿。◡ ◡。)
まさかの切迫早産で入院になったので、済ませておいて本当に良かったと今は思っています♡(´˘`๑)

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます♪そうだったんですね(><)何があるかわからないから早めにしたほうがいいですよね(´;ω;`)

• 10月9日
みいちゃこ

もう済ませましたー😌

臨月になってからが多いとききましたが、いまこんだけ動きづらいのでできないかもしれないとか、なにかあるときを考えて、、😭
あと臨月は12月なので、洗濯物するときとかも寒いかな、、?とか考えて⛄
この前しましたがかなりたくさんあり(笑)結構な労力でしたー💦😆

お布団類とあと何着用かあと揃えのものはまだしていません😌💦

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます♪週数近いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡わたしもすでに腰痛かったりして大変です(><)なるべく早めにしたほうがぃぃですよね♪

• 10月9日
ゆか

私、まだしてないので、今週中にはする予定です(^_^)🌠