※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたね
子育て・グッズ

育休明けで仕事と育児の両立が大変。休みも子供の世話で休めず、疲れが溜まっている。皆さんはどのようにストレスを発散していますか?

育休から職場復帰して、もう少しで1ヶ月が経ちます。
仕事の日は、仕事終わる→迎え→家に帰ると戦場。
休みの日は、休む間もなく子供の事をして終了。

世の中のお母さんたち、本当にいつ休んでるの?!って驚きました😂育休中、毎日一日中子供たちと過ごすのも大変でしたが、仕事との両立も大変。
本当に凄いなあ。疲れがどんどん溜まってきてます。
皆さんどのように発散などしていますか?

コメント

はな

休みの日に子供と一緒に昼寝ですかね🤣

deleted user

晩御飯をスーパーの安い弁当で済ませて晩御飯を作るのをしない日を作ってます😀
家事でもサボりたくなりますよね😅

deleted user

無理ですね!🤣

最近料理代行に手を出しました。劇的に楽になりました〜😇✨

たまに有給の時こっそり(笑)保育園に預けて、プチ贅沢しながら1人時間満喫してます🥰