※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

シルバニアで4歳の女の子が喜ぶ商品はありますか?赤い屋根の大きなお家は12月後半に注文してもいいでしょうか?他の安いお店も知りたいです。

シルバニア大好きで買い集めてる方いますか?

我が家は

はじめての赤い屋根の家
三階建ての大きなおうち
きいちご林の家
デパート
幼稚園
アイスクリームワゴン
バス
赤い車2台
ピンクワゴン
キャンピングカー
ポップコーン屋さん
アイスキャンディーワゴン

があります。娘が12月生まれで赤い屋根の大きなお家がほしいと言いますが正直、家はもういらないなーと思うのですが
シルバニアで他に4歳の女の子が喜びそうな商品ってありますか?
赤い屋根なら12月後半に福袋注文するのもアリでしょうか?
(娘の誕生日は11日です)
あと、Amazon、公式オンラインサイト、森のジグソーパズル以外に安く買えるお店があれば教えてほしいです。
ちなみにコストコも今日行きましたがシルバニア関連自体売ってなかったです😭

コメント

ぴー

シルバニア可愛いですよね☺️かさばるので小さい物をこまごま集めていますが、海外版を売っているショップがお近くにないですか🤔?

福岡に住んでいますが、かしいかえんという小さな遊園地の中のシルバニアガーデンと、マリノアというアウトレットパークにシルバニアの公式ショップがあるので、そちらで海外版を買っています😃

普通の玩具屋さんにないラインナップなので、つれていくととても喜びます😆

• ...

...

海外版たまに買います^^
    森のジグソーパズルで。
    うちは愛知県在住なので公式販売店である森のジグソーパズルに行ってかったり、かしいかえんではないのですが静岡のぐりんぱに行った時にも海外版いくつか買いました。
    やっぱり海外版の方が安いですよね😊

• 10月24日
  • ぴー

ぴー

海外版安くて珍しい物が多いですのね☺️日本の正規品はAmazonが飛び抜けて安いですね🤔あとは以外とブックオフ(全国チェーンですかね?💦)に新品未使用が破格であったりします😂定価990円の物を150円で買いました😲

• 10月24日
  • ...

...

BOOKOFF!?
    知らなかったです。教えていただきありがとうございます😊

• 10月24日
よねっこ

三階建ての大きなおうちがあるなら、赤い屋根の大きなお家は要らないと思います!

娘は先月の誕生日に本人の希望で、ビューティーヘアサロンと美容師さんのセットをプレゼントしました。
あと遊園地も良いと思います🎡

• ...

...

やっぱり必要はなさそうですよね😅
    遊園地は前向きに検討しようと思います。

• 10月24日