※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘がお腹を壊していて、お薬を飲ませることに疑問があります。離乳食も始まっていないのに、ゼリーなどは適切でないでしょうか。

娘(3ヶ月半)の子がずっとお腹下してて
小児科受診したら粉薬処方されて
お薬飲めたねとかもあるのでそちら使ったりして飲んでくださいって言われたんですけど、まだ離乳食すら始まってない子にお薬飲めたねはおかしいですよね?💦笑
離乳食始まってすらないのにゼリーとか良いわけないですよね??😅

コメント

atjn0606

そうですね、甘いものあげちゃうとミルクや母乳を嫌がる可能性もありますしゼリーは無いですね😅
私は水で溶かしてスポイトで飲ませてました。

はじめてのママリ🔰

水で練って頬の内側に塗って母乳かミルクで流せばOKです🙆‍♀️

まーちゃん

おかしいし無いですね😅
今見ましたが離乳食中期(7.8ヶ月から)と書いてました!

うちは少量のミルクに混ぜてました😊
ミルクを完食することが無かったので混ぜない方がいいと言ってました!