※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でピザとチョコケーキを食べてしまいました。チーズは加熱してあれば大丈夫ですか?チョコはカフェインが入っているので避けた方がいいですか?食べている方いますか?

妊娠中なのですが、ピザとチョコケーキ食べてしまいました😓どうしても食べたくて我慢できず、、、

チーズは加熱してあれば大丈夫ですよね??チョコはカフェインが入ってるからだめだとか、、、

みなさんは食べてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ピザトースト今朝食べましたし
チョコも1口チョコを数個食べたりしてます😂👏🏻

何も問題ないですよ🥺💦笑

おうmama

普通に気にせず食べてます🤣笑

🧒🏻👦🏻🤰💓

普通に食べてます😂✨
食べすぎなければ大丈夫だと思います😮‍💨

ぽん

しょっちゅう食べてますよ😃

peach

お刺身も大好きで、マグロなどの水銀が入っているものは気にしてましたが後は全く気にせず初期からずっと食べてます☺️!!

はじめてのママリ🔰

極端な話ですが、水分補給がコーヒーだけ!ってわけでもないし
3食絶対マグロ食べるわけでもないので
チョコや1日2杯程度のコーヒー(紅茶)や
たまにのマグロなどお寿司も全然大丈夫です。

そんなに気にしてたら
何も食べれないし飲めないですよ^^;

ママリ

むしろチョコは好きなので毎日結構な量食べてました🤣ピザもモッツァレラとか乗ってる物は避けてましたが普通のピザチーズなら加熱してるし食べてました✨
何も問題なく産まれてます☺️

ゆら 🔰

1人目で心配事は色々ありますが、お刺身やお寿司だって新鮮なものなら食べるし、カフェイン入りのコーヒーも1日1杯毎日飲んでます😊(一緒にチョコも食べてます!)

唯一、この前ステーキハウス行ってミディアムレアで食べたい所を人生初めてウェルダンにしたくらいですw

気を付けなきゃいけないのはどっちかっていうと体重の方ですw
あんまり心配してたら何も口に出来なくなるし、余計身体に悪いですよ😅💦

タバコ、お酒、薬以外なら、普通に生活して食べる分にはあまり心配しなくていいと思います😊✨