※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナの第6波、インフルエンザが流行る前に遊びで外出をしたいなと思っ…

コロナの第6波、インフルエンザが流行る前に遊びで外出をしたいなと思っています。
1時間以内でいける、アンパンマンミュージアムや動物園を平日に行こうかなと思っています。

もう少し、自粛した方がいいかなぁと悩んでいます。
皆さんは外出しますか😊

コメント

Huis

次が来る前に行けるとこ行っておかないとまた何ヶ月も出られなくなるので出てます!こまめに手洗いや消毒して、屋内施設は平日に休みとって出かけてます😊子どもに色々経験させてあげるのも必要だと思いますし✨

はじめてのママリ🔰

行くなら今のタイミングだと思ってます!

れよ

良いタイミングだなと思いますが、これでまた拡大するんだろうなとも思います。
でも緊急事態宣言中は職場からの自粛要請で出かけられず夏休み取れてないので…平日に静かに取ります…
他はやたらには出かけません😞

まいちゃん☆

外出していますよ😊
旅行も行っています✨

Nao☆ミ

私も同じ事を思い悩んでます😞ずーっと自粛してきました💦
第6波とインフルの前に上の子2人をどこかに連れていってあげれたらなって💦ちょうど運動会の振替休日が来月あるので、その時に近場の動物園か水族館へ行けたらな喜ぶかな…って😣

アクア

コロナが出てから祖母のお墓参りに行けてないので今のタイミングで県外ですが行こうと思ってます。
なるべく室内や商業施設には行かず消毒等感染対策をして行こうかと。

はじめてのママリ🔰

一斉返信で、すみません‼️
皆さん、コメントありがとうございました😊
皆さんの意見、参考にさせて頂きます😊