※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

義家族が嫌いすぎて別に気にしなくてもいいのに誘うなって思ってしまう…

義家族が嫌いすぎて別に気にしなくてもいいのに
誘うなって思ってしまう〜😩
嫌いな人に対して心が狭くなるのどうにかしたいです🤣🤣

甥っ子の運動会があるから旦那もきて欲しいと日曜日わざわざ休みまでとって参加予定の旦那でしたが、コロナ禍だからやっぱり来なくていい〜と振り回されて可哀想に。

現在私も入院1ヶ月ちょっとで子供達は完全に私の実家にいるんですが、私が入院するに伴ってかなり義実家と揉めたので、イベントごとに旦那だけ呼ばれるのも嫌です😂

そして私も退院後誘われたとして絶対参加したくないです😞

コメント

ふわふわコットン

分かります!私も一緒です😂義家族の絆が強すぎてそっちのイベントには必ず参加して嬉しそうに行きます😅
私は下の子がまだ小さいと言う理由でほぼ不参加ですが😊

義妹の子供達の誕生日パーティは義家族全員集まって盛大にしますが、うちの子供達は自分達だけで誕生日パーティするのでプレゼントも特に無しです(笑)

• NA23

NA23

旦那自身が本当は仲良くないんですが、甥っ子がお父さんが居ないから可哀想って理由でイベントとかの度にお父さんがわりで呼ばれるんですよ😂
    なのに、シングルの義姉本人遊んでばっかで助けてあげたいけどそれは無いだろって感じで私が腹立ててます😂笑
    私も元々シングルでお兄ちゃんや弟や父親に父が割してもらってたのでその気持ちはわかるんですけどね🥲

• 10月24日