※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ファッション・コスメ

これから手がシワシワになるのが嫌なので、ハンドクリームを家事の後に…

これから手がシワシワになるのが嫌なので、ハンドクリームを家事の後に使いたいなーと思うんですが、ベタつかずしっとりするおすすめのクリームとかありますか?🤔 ニベアがありますがベトベトになるので気になって😮‍💨

コメント

バグ

アトリックスというシリーズのハンドクリームがオススメです!😊

• バグ

バグ

特にこの洗い流すタイプは水仕事が多い時に助かります😊

• 10月24日
  • 22

22

調べてみましたがよさそうですね🥺🌟
    どうしても水を触ることが多いので、写真のやつ気になります!
    ありがとうございます😊💖

• 10月24日
M

来ましたよねー、手が荒れる季節💦
私も毎年、上の方が紹介されてるアトリックスをキッチンの水道横に置いて、洗い物が泡ったら毎日塗っています♪

あとは夜のお風呂上がり後の顔の化粧水や乳液を指先にも塗り込むようにしています✨

• M

M

泡ったら(笑)→終わったら🙇‍♀️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ユースキンのチューブタイプ使ってます!
安いしベタつかずしっとりさらさらな仕上がりです✨
ただメンソレータムみたいな独特な香りが惜しいところです、、😂
お店によっては何種類かお花系の香りのものもあったので使いきったらそっちを検討しようと思ってます🤗