※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

2歳くらいの子がパジャマで公園来てたのは「きっとイヤイヤ期だろうなー…

2歳くらいの子がパジャマで公園来てたのは「きっとイヤイヤ期だろうなーかわいいなー😊」って思ったけど、やっぱりそこは他人事。自分の子(しかも4歳)が「今日は(公園行くの)パジャマでいいんだもん!」と現在進行系で言ってるのをそのままにはできない…はぁ…。
プリキュアの間放っておいて機嫌治るかな。プリキュア様!お願いします!(笑)

コメント

はじめてのママリ

パジャマで行かせるのってなんというか、勇気がいりますよね。
そんな時期だよね〜と温かい目で見守ることはできますが、私もできません

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます。
    テレビ見てたらご機嫌になり、なんとか着替えてくれました😂
    幼稚園も一度だけパジャマで連れて行きましたが、なかなかドキドキさせられました(笑)結局駐車場で着替えましたが。
    日々闘いです💨💨💨

• 10月24日
ゴロゴロするの好き❤

めっちゃわかります

よその子なら公園にパジャマでも、ショッピングモールで大の字で寝ててもそんな時期だよねぇ☺️あるあるだよねぇ☺️と微笑ましく見られますが、自分の子だとそんなこと言ってられないですよね

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。昨日もスーパーの出口で座り込まれましたが、人の子だと微笑ましくて見てられるんですが、当事者だと居たたまれないです💦皆さんが暖かい目線でスルーしてくださるのでかろうじて日々頑張れます😂😂

• 10月24日