※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が同じ布団で寝ている状況で夫との性行為が難しい。夫が触れてきて気持ち悪い。他の場所でできないため、皆さんは子供の横で性行為していますか?悩んでいます。

下系の質問です。
娘が1歳過ぎてから、ベビーベッドを卒業し、大人と同じ布団で寝ています。娘は私たちの真ん中で寝かせています。
私は寝ている娘の横でセックスをするのが生理的に無理です😢というか、娘が目の前にいてそんな気になれません。ですが昨夜旦那が抱きついてきてお尻や胸を触られました。正直ほんとに気持ち悪いと思ってしまいました。
男の人は子供が目の前にいるとか関係ないんですかね?😢
私はどうしても娘が同じ布団にいる環境ではできません。する気になれません。ですが我が家は寝室以外にできるところがないので(リビングにはソファなどがない)寝室しかするとこがないです…
皆さんお子さんの横でしてるんですか?😢
変な質問でごめんなさい。
ですがこれからしばらくこれに耐えないといけないのかと思うと憂鬱で…

コメント

deleted user

子どもの横でして、お子さんが気づいたら虐待になりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうして虐待になるのですか?
    寝ている子供の横で静かにしてるとたまにママリの投稿で見かけますが
    その方々は一度でも見られたら虐待になるのですか?😂
    その考えはただの自分の考えでしょうか??

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本気で言ってますか?😂
    一度でも虐待です
    ネットで調べてみてくださいね☺️

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、わざと子供の隣でしていて、子供もそのことに気付いていると虐待になるんだと思います。ただ、寝てる横で静かにしていて子供が気づいてなければ別に…って感じだったと思います。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにわざとだったら虐待になりますね!😭

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐥

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざとじゃなくても虐待です

    「性的虐待」は、性行為の強要、性器を触るまたは触らせる、身体を触る、ポルノ画像の被写体にする、など。ここには、子どもに性行為を見せることも含まれる。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。ありがとうございます。

    • 10月24日
ぴよこ

子どもの横の旦那のベッドでしましたが、気持ちは嫌でしたよ💦
子供寝てるし、そんな気になれないです💦
でもそこしか場所がなくて、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうなんですよね…
    さっさと終わらせてもらうしかないですよね

    • 10月24日
はーまま

うちはリビングでします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのリビングビーズクッションしかないし、犬もいてなかなか😢

    • 10月24日
はじめてのママリ

うちも同じ感じだったのでリビングでしてます。ラグは敷いてますが腰と膝痛いです🥲でも、子どもの横では絶対嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。
    痛いのも嫌ですよね。
    なんでそうまでしてしなきゃいけないのか、私には理解できなくて😢

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラグで痛すぎて座布団敷いたこともあります😂今まではよく寝る子だったので気にしてませんでしたが最近は子どもが音に敏感なのか一人で寝てるのが寂しいのか夜中起きてくるようになったので普通にテレビ見るくらいでも気遣います😂

    • 10月24日
りり

うちもリビングでしてます!
膝痛くなりますが…
でも、隣でなんて考えられないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    痛さと娘の横ですること考えたら痛みを我慢するほうが全然ましですね…

    • 10月24日
むぅ

セックスはわざわざリビングに戻って、膝が痛くなるので基本立ちバックです(こちらもどストレートな下回答ですみません笑)
ボディタッチくらいなら寝室のまま好きにさせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。
    うちはいつも、布団に入ると旦那が触ってきてその延長で始まるんですよね。
    変な質問すいませんが、始まるときはいつもどちらかが声を掛けるのですか?うちはボディータッチから延長で始まるので気づいたら始まってて…そこで移動すると声かけるのもなんか雰囲気的に難しくて

    • 10月24日
  • むぅ

    むぅ

    始まるときはほとんど主人からです!
    延長だと私も声かけるのも中断させるのも主人に申し訳なくて、日中主人と話せるタイミングでセックスは拒否しないから、せめてリビングがいいなって言いました!

    男性の性質的に、全否定や全拒否すると機嫌損ねるかなーと思ったので、とりあえずそんな言い方でお願いしました💡

    • 10月24日
あーか

別部屋してます!
隣でするのは虐待になると知ってから、旦那にも辞めるように伝えて、スタートはベットになりがちですが、すぐ移動して始めます( ´ω` )/
子供の横は絶対無理です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢
    虐待に関わらず、子供の横は無理なんですよね…
    旦那はそれが平気なのかと思ったらさらに気持ち悪くて…

    • 10月24日
  • あーか

    あーか

    男の人に限らず、平気で横でできる女の人もいるので、それが平気かどうかは人それぞれに感じますが、旦那さんに隣ではしないようにとか伝えてもダメですか??

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。人によるのですね。

    • 10月24日
S (22)

うちも大きなベッドでみんなで寝てます!
ベッドがかなり大きいので端っこでする時ありますが、
起きそうになったり起きたりしたらすぐ辞めてます。
これくらいから記憶に残ることがあるのと、みてしまったらトラウマになってしまうので、、。

ただ、気分的には嫌です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもベッドは大きいので端っこだと結構子供とは距離ありますが…やっぱり起きたりする可能性はありますよね。

    • 10月24日
deleted user

私もですが、夫も子供が寝てる隣でする気にはならないと言ってます😅
虐待になるっていうのも聞いたことありますが、虐待じゃないにしても無理無理無理無理😱子供がいるってだけで萎えます。

なので産後レスですが、子供が夜通し寝るようになって夜1人で寝かせても心配ないくらいになるまではこれでいいと思ってます😊我が家は娘優先の生活なので