※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリ
妊活

明日生理予定日。職場で妊娠報告が続きたいが、困るかも。年齢も考慮。祖母が赤ちゃん産む夢を見た。今月はリセットでありますように。

明日生理予定日です。
若干きもちわるーい感じするけど毎月それに騙されて生理きちゃいます😩
職場で二人妊娠報告してて続きたい!
職場的には困るかもしれないけれど💦
でも年齢も年齢だから😞💦
頑張ってしがみついていてくれますように✨
先月祖母が私が赤ちゃん産む夢を見たらしい。その時はリセットだったけど今月のことでありますように🙏🍀

コメント

2児♂️の母親

続きたい気持ち分かります。授かったけれど流産した時、妊娠中の長男クラスママさんや職場同僚が羨ましかったです。その一年後に次男を授かったらば他同僚も懐妊報告。悪阻が酷く欠勤しがちな私と毎日頑張って出勤してる同僚とで比べてどつぼにはまり早々に休職。幸いお互い無事に出産しましたが、万が一にでも何かあったらそれこそ、、、だったなぁと。不快な思いをさせてすみません。

こうゆうパターンもあるよ、てことで。
(;´д`)

• チコリ

チコリ

流産お辛かったですよね😢
    つわりきついのもしんどいですよね💦
    息子の時は家ではしんどいけど、職場では特に何も無く元気に過ごすことが出来ました。
    今職場の子がつわりしんどそうでしばらく休んでました。
    陽性反応が出るかもまだまだ先ですが、、、2人目を元気に産めることを望んでいます!
    回答ありがとうございます^^*

• 10月24日