※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maʕʘ‿ʘʔ
妊娠・出産

予定帝王切開の28日前に10分おきの痛みがあります。本陣痛と判断してもいいでしょうか?

すみません、至急です💦
28日に予定帝王切開なのですが、すごい痛みではないものの10分を切っています。これは本陣痛と判断して良いのでしょうか?😭

コメント

ママリ

前駆っぽい感じもありますが1度電話だけしてみた方がいいかもですね!

みん

時間を見る限りだと前駆なような気がしますが、、不安でしょうし一応産院に連絡して指示を仰いでもいいかと思います!

Maʕʘ‿ʘʔ

お返事遅くなり、またまとめてのお返事で申し訳ありません!あれから産院に電話して受診しました☀️病院向かう途中で遠のきモニターつけて張りの様子だけ見て帰宅しました。張り止めの薬の回数増やして今様子を見ている状態です!ちょくちょく痛みのある張りがあるので怖いですが、出産日までは安静にしようと思います。
本当に助かりました!ありがとうございました😭✨