※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

円錐切除手術後、排尿時に残尿感があり、子宮が出てきそうな違和感が続いています。同様の経験をされた方、術後に違和感はありましたか?

3日前円錐切除手術をうけました。排尿のたびにまだ残尿感があり、何度もトイレに行きます💦子宮が出てきそうな違和感というか膣から何か出てきそうな感じが消えず、、こんなもんですかね?😥自分では術後日にちが経っていないので傷口が腫れているから違和感あるのかな、、とか思っていますがこのまま違和感が消えなかったらと思うと不安です🥲💦円錐切除受けた方。術後違和感などありましたか?

コメント

ママリ

私はありませんでした

• 🌻

🌻

すいません、下に返信してしまいました💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

10年前の事だし、子供産む前の事だったので特に何も覚えてないのでなかったと思います
    何も違和感ないて友達に話したのは覚えてるんですよね🤔

• 10月24日
  • 🌻

🌻

なるほど、、!違和感あれば覚えてますよね😱💦その後は再発なしですか?質問ばかりすいません🙇‍♀️

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

再発はしてません😄円錐しましたが無事に2人産めました!
    質問大丈夫ですよ!
    不安ですよね、、、
    私は周りに言えず辛かったのは覚えてます

• 10月24日
  • 🌻

🌻

再発していないんですね🥺✨その後にお子さんを産んだんですね(^^)きっと妊娠中も不安だらけでしたね、、。相談する人も限られてますし、相談したところでこの不安はわかってもらえません😥💦病理検査の結果が怖くて💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

わかります、、、
    きっと大丈夫ですよ😄

そうですよね、、、友達にも言えず、、、
    検査は何度も行かなきゃ行けないけど大丈夫ですよ!

• 10月24日
  • 🌻

🌻

はい(^^)なにもないと信じます!✨お話し付き合っていただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 10月24日
🌻

普通に生活していてもなにもなかったですか?夜中頻尿になるなど、、