※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

8w3dで薄いピンク色の出血があります。心拍確認済みで腹痛はない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

8w3dなのですが朝トイレに行くと出血してておりものが薄いピンク色になってました😢
1人目の時は出血等なかったので気になります💦
腹痛等は無く6w6dの時心拍確認済です。
同じような時期に出血あった方いますか?
いたらどのように対処したか教えてほしいです😭💭

コメント

ゆう

同じく妊娠初期の頃、仕事場でトイレに行くと出血が。
慌てて病院へ連絡し、診察してもらいました。

切迫だねと言われ、心拍は確認できるから、このあとどうなるかはどうしようもないから、診断書書くから2週間安静にと言われ、翌日から仕事休みひたすら横になる生活でした😢

• りな

りな

鮮血でしたか?💦

• 10月24日
  • ゆう

ゆう

サラッとした鮮血でした。
    中期にも同じような鮮血が一度あり、再び安静にするように言われました
    受信してみるがベストだと思います!

• 10月24日
  • りな

りな

今日病院に電話したところ一応明日受診することになりました💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月24日
  • ゆう

ゆう

診てもらうが安心ですね!
    中期の出血あったときも夜21時でしたが不安で眠れそうもなく不安で電話したら、今から来れるなら診ますよとのことで、診てもらい心拍確認できるし大丈夫だよと言われ安心しました。

• 10月24日
さや

同じような鮮血〜ちょっと暗い赤色の出血がありました。1週間くらい続いて受診したら切迫で、内服薬もでて安静指示でした😞
わたしも一人目のときは何もなく、とても心配しました。
もしお仕事されていたら、安静でお休みしないといけない可能性もあるので早めに受診した方がいいと思います。

• りな

りな

今日病院に連絡してみようと思います💦

• 10月24日
  • さや

さや

おりものシートを何回かかえないといけないほどの出血でしたが、なんとかしがみついていてくれたので、りなさんの赤ちゃんもしがみついてくれている事を祈ります!😌

• 10月24日
8224

妊娠初期はよくピンク色の出血がありました。一人目の時は心配で何度か通院しましたが、いつも「心配ない。赤ちゃん元気だよ」とのことでした。なので二人目のときはピンク色なら様子を見ていましたが、ある朝生理みたいに真っ赤でなかなかの量の出血があり、そのときは切迫だといわれ自宅安静になりました。

子宮?お腹?の中のビラビラみたいなやつから出血することがあるってネットではよく見かけた気がしますが、心配ですよね。
妊娠初期ってたしか1ヶ月に1回の検診でしたので、「あー、赤ちゃん見たいなー」って気になって、ピンク色の出血を理由に喜んで通院したこともありました😅

• りな

りな

少量っぽい病院に連絡するか迷ってましたが今日電話してみようと思います😢

• 10月24日