※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
家族・旦那

愚痴ですイライラします🙄先程 2人目の事を同居の義母義妹と旦那と私で名…

愚痴ですイライラします🙄
聞いてください(笑)

先程 2人目の事を同居の義母義妹と旦那と私で名前決まったの?とか話してました。
そしたら 1人目産まれて手術室から出てきた時全然嬉しそうじゃなかったよねー顔死んでた(笑)って義妹に笑われながら言われました。

1人目無痛分娩予定だったんですが、予定日の検診中のNSTで赤ちゃんの心拍が一度落ちた為その日に緊急帝王切開になりました。
まさかの帝王切開、初めての手術、手術時間まで調べまくりどういう流れなのか把握しました。

結果、調べた事とは異なり手術中の麻酔が全く効かずにとんでもない痛みがある中で出産しました。
下の毛を剃った所にかかった消毒液がしみて痛い、と伝えましたが大丈夫だよと言われお腹にメスが入りました。
手術室の外で妹や親戚、義家族が普通分娩に切り替わったのか?!どうなってる!?と思うほど、喉が枯れるほど、生きてきた中で1番の大声でずーーっと痛い痛いと叫んでました😇笑
全く記憶にないですが先生に暴言も吐いてたそうです(笑)
せめて娘が産まれるまで、娘の顔を見るまでと頑張って頑張って腹をこねくり回されてる中意識を保ちながら
痛みで血圧心拍が急上昇して、お母さん落ち着いて!赤ちゃん苦しいよ!深呼吸!って言われながら
先生に失礼ですが、ほんと私このままころされる死んじゃうと思ってました(笑)産まれて娘の顔を見て意識を飛ばし
起こされてから縫われ手術室でて、そりゃあ死んだ顔でしょう、わー可愛いーって思えなくないですか?
ああ終わった、やっと終わった長かったやっと…しか思わなかったです…
翌日娘の顔を改めて見て抱いてその時やっと、涙と笑みがこぼれました🤣

まず、なんでお前に言われなきゃ?(笑)
麻酔効かないまま腹切られて臓器取り出されてみてから言えよって思います…
もーーーその場ではめちゃめちゃ痛かったですからねーって流して寝室来ましたがイライラして寝れないです😭😭😭
てか2人目の帝王切開も怖すぎます何回も先生に確認してますが、ちゃんと麻酔効くんか?!って😭笑

ダラダラすいません、ここまで読んでくれてありがとうございます😖🙏

コメント

親しき仲にも礼儀ありですよね…💦
なんとも失礼なことを言うんですかね😅
ゆめままさんとてもよく頑張りましたね🥺
子供のためとはいえ麻酔効かないうちにメスで切られたら絶叫しますよ!
お前体験した事ねーのに簡単に言うな!って私からも言ってやりたいです😂

• ゆめまま

ゆめまま

礼儀もデリカシー常識もないんですよ…😭笑
    ほんとに体験してから言えって感じです…ありがとうございます🥺💗

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

思っても言っていいこととダメなことくらい
大人なんだから考えろと思います😡
麻酔が効かない中の手術…
想像がつかないです、すごいですね😭

ラテ

義理妹さん、、めっちゃイライラしますね、麻酔なしで手術って聞いただけで想像絶するのに😱
麻酔効かずに出産本当に大変でしたね😣
その場の旦那さんの反応が気になります💦