※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

初めは黒が良いと思っていたが、他の色も考え中。アイボリーは過去に持っていた色と被るので単色に。ピンク、ブラウン、キャメルなど悩んでいる。ジーパンの色移りが気になる。

何色がいいと思いますか??

黒は11月まで入荷しないので、
それより早く欲しいので初めは黒!!と思ったけど、
その前までに欲しいとなると違う色にしよ〜かな〜
と迷っております!!

アイボリーブラックもいいかなと思ったのですが、
前もこんな感じのアイボリーグレーみたいなリュックを持ってたので今回は単色カラーにしようと思ってます!

ピンクかブラウンかキャメルか...,

アイボリーはジーパンの色が移りそうなので💦💦

何色がいいとおもいますか?
またはアネロのレザー持ってる人は何色持ってますか?

コメント

なっぴちゃん☺︎︎

バイカラーかピンクあたり可愛いし使いやすそうですね💖キャメルは季節感が出る気がします🤔

  • ソラン

    ソラン

    最初はピンクと思ってたけど見てるうちにどんどん迷ってきちゃって!
    2人目女の子だしピンクも可愛いかな〜とか思ってます!バイカラーも捨てがたいです!

    • 10月9日
deleted user

薄い色は汚れると目立つから私ならキャラメルとかかな一
無難だし。

  • ソラン

    ソラン

    確かに汚れが目立つのは嫌ですよね💦
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

    • 10月9日
あり

可愛い!💟 私も欲しくなりました😉
わたしならリュックでもホワイトで上品に…笑 これからの季節コートやニットが暗いとおもうので、明るい色のがいいかなあって。お手入れは頑張らないとですが😉👍🏻

  • ソラン

    ソラン

    私も最初はアイボリーって思ってました!2年くらい前のディアシスターってドラマが大好きで石原さとみが白のリュック持ってたからそれに影響されて!
    ジーパンの色とか写らないですかね💦

    • 10月9日
  • あり

    あり

    めちゃわかる笑
    私も見てました!!

    確かに色移り心配ですね〜💦
    レビューとかないんですか??

    いつもマイナーな色なら
    たまにはちがう色に挑戦してもいいと
    おもいます💟

    • 10月9日
  • ソラン

    ソラン

    うちの、母、姉、妹がみんなリュック背負ってて、母は黒で姉は紺で、妹はベージュ?ぽいから被らない色をと思ってたのでやっぱり白いいかなと思ってきました!
    ディアシスター思い出すとやっぱり白かなって思います!
    レビュー見てもやっぱり黒とか紺買ってる人が多くて。色移りまではどうか分からなくて。

    • 10月9日
  • あり

    あり

    そうそう!私もよくあるけど、
    毎回同じ色に寄ってしまうというか…笑
    似たような物や色、多くなります😁w

    もし、本当に心配なら
    会社に問い合わせるのも
    ありかと思いますよ⭐️

    せっかく買うから色移りとか特に
    失敗したくないですよねw

    • 10月9日
あーちゃんฅ

ブラウン使ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • ソラン

    ソラン

    ブラウンもあまり被らなそうでいいかな〜とは思ったんです!
    可愛いですね♡

    • 10月9日