※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

スタジオアリスで兄妹撮影を検討中です。基本セットで兄妹一緒に撮影しても1セットですか?アルバムは別々になるのでしょうか?

スタジオアリスの兄弟撮影について教えてください✨

今度七五三兼ねて、兄妹撮影を検討しています。
そこで質問なんですが、アリスの基本セットで申し込むと兄妹一緒に撮っても1セットは1セットってことになるんでしょうか?二人いたら2セット必ず契約ってことになりますか?後、各自増えるアルバム所持なんですが、その場合兄妹写真はどっちかに収納されるようになるんでしょうか?🤔

コメント

しー

写真を1セット頼んだら1セットで終わりですよ。

うちは、両方の誕生日の時についでに2人とも撮影して、写真は誕生日の方だけに入れています。
もったいないので、ツーショットのところは、マグネットにして残してあります。

• ゆう

ゆう

そうなんですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

七五三セットひとつに対し、アルバム用写真4~5枚がついています。
1人1セットの場合、兄妹どっちも和装・洋装の2着着られます。2セット目は1万円引きです。
2人で1セットの場合、兄妹は和装1着しか着られません。

アルバムはページがバラバラのものをネジでとめるので、2人で1セットにして自分で分けて収納もできなくはないです。増えデジだとタイトルページが1つしかないですが…。

• ゆう

ゆう

なるほど!すごく分かりやすく説明ありがとうございます✨
    2セット目1万円引きなんですね!それ知らなかったです💦
    アルバムはとりあえずどっちかでお願いして、後で仕分けするなら仕分けするってことですね✨
    どのぷらかにするか再度話し合ってみます☺️

• 10月24日