※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム神戸か名古屋、どちらがお好きですか?🥺来週の…

アンパンマンミュージアム
神戸か名古屋、どちらがお好きですか??🥺

来週の平日に、ちょっと過ぎてしまいましたが3歳の双子のお誕生日のお祝いで、どちらかに行こうと思っています!

施設の内容は知っているのですが、みなさんどちらの方がお好きですか?😊

コメント

個人的には、外遊び好きなら名古屋、室内遊び好きなら神戸って感じで、私は神戸が好きです😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💓
    なるほど!🥺
    外遊びのエリアも魅力的でいいなーと思っていましたが、神戸は再入場出来たりもするしいいなーと思っていました😊
    参考にさせて頂きます🥰

• 10月23日
M

私は神戸の方が楽しいです✨
施設も名古屋はこれだけ?と思ってしまいました💦屋外パレードは名古屋も楽しかったですが、神戸の1階での大きなバルーンを使った劇も迫力があり、ミュージアムの外も神戸の方が充実してますよね✨
名古屋は雨なら楽しさ半減ですが、神戸は雨でも楽しめますし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰
    そうなんですねー!🥺
    今神戸の一階の劇とかはやってないみたいなんです😭
    雨でも楽しめるのはいいですよね🥰参考にさせて頂きます!😌💓

• 10月23日
まりも

名古屋行ったことないのですがいつか行きたいなーと思っています!
神戸、楽しいですよね…!
この間行ってきましたが、ショーも簡易的?でしたが十分でした😂
いつかアンパンマンミュージアム制覇してみたいです😂