※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くて困っています。寝かしつけ後、長時間眠らずに困っています。対策を試みましたが、効果がないようです。どうすればいいでしょうか?

7時から8時の間に風呂いてれ
そっから寝室でミルクのますけど
寝かしつけしても寝ん時って
どうしてますか😵‍💫(笑)

風呂出て平気で5時間とか寝んし
1ヶ月てそんな長時間寝んもんなん🥲

ネントレの方法とか色々調べてみて
部屋真っ暗にするとか夕方5時以降は
なるべく寝かせんって書いとるけんしたけど
効果なし、、😭

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もそのぐらいの時まっっったく寝なかったです!ネットには新生児とかはたくさん寝るとか書いてたけどばり嘘書くやんて思ってました🤣🤣🤣
寝ない時は抱っこして寝かせてましたがそれでも寝なかったらもう諦めて付き合ってました。。笑

  • 🐱

    🐱

    ほんま寝んですよね🥲(笑)
    ひたすら寝んと泣かれて
    じわじわ神経すりへってます🤣
    上の子も寝んしイヤイヤ期で
    泣き叫ぶしもぉストレスえぐい
    です🔥(笑)

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはえぐい、、、お疲れ様です🙇🏻‍♀️私も下の子生まれたらそうなること今から怯えてます🤣🤣
    娘ちゃんも抱っこで安心したいんですかね、、?おしゃぶりもだめですか?😭

    • 10月23日
  • 🐱

    🐱

    ほんま思ったより2人育児大変
    すぎます、、😢(笑)
    背中スイッチ敏感すぎて👈
    上の子が上手く吸えんくて
    おしゃぶり今回用意してなくて😖

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんまに敏感ですよね!
    手首切り落として背中にくっつけたろかって思うくらい、なんで離したらあかんのか謎です😑😑
    そうなんですね、、
    あくまでも私の娘は、なんですが市販のおしゃぶり全然あかんくてフィリップスのおしゃぶりだったら使ってくれたので、よかったら参考までに試してみてください😱🙇🏻‍♀️

    • 10月23日
  • 🐱

    🐱

    背中にくっつけたろかは
    ほんまおもろいです(笑)
    2個市販で買って2個とも
    ダメだったんで参考にします!🌟
    ありがとうございます✨

    • 10月23日
せんせいママ

個人差ですよね、、
うちも2ヶ月まではなかなか寝ませんでしたが、それ以降、お風呂入れて、ミルク飲ませたら、セルフねんね成功して、朝まで9時間寝てくれます😂何があったのか不思議ですが、急に寝るようになることもあると思います!

  • 🐱

    🐱

    ネントレとかなんかせんと
    自然にですか?😭
    2ヶ月で9時間寝るって
    既に親孝行!(笑)
    急に寝てくれる事に期待です🔥

    • 10月23日
  • せんせいママ

    せんせいママ

    特に何もしませんでした!
    けど、お風呂入れて30分以内にミルク飲ませて、暗い部屋に連れて行くことを習慣化させました!

    • 10月23日
  • 🐱

    🐱

    変にネントレ!!て意識しすぎんでも
    そーゆー簡単な週間がやっぱり
    1番えんですかね(ᯅ̈ )!

    • 10月23日
  • せんせいママ

    せんせいママ

    子どもにもよると思いますが、うちの子には合っていたのだと思います😂

    • 10月24日
  • 🐱

    🐱

    試行錯誤ですね( ꇐ₃ꇐ )
    4時間かけてやっと寝れくれました😭

    • 10月24日
  • せんせいママ

    せんせいママ

    お疲れ様です☺️💕

    • 10月24日