まるこめ
今日9ヶ月になったムスメがいます(*^◯^*)
うちもそれくらいです!
ただ朝は機嫌があんまり良くなくて、残すことが多々ありますが´д` ;
蒼真ママ
ありがとうございます(^-^)/
そうなんですね!
じゃあ今くらいの量でいいのかな(^^)☆
うちももうすぐ3回食にします!
まるこめ
ちなみに小さなパンというのはおやつとして、パン粥とかにせずそのままあげているのでしょうか⁇
うちはまだパン粥にしてしかあげたことがないので、参考にさせてください★
蒼真ママ
パン粥はあまり好きじゃないみたいで
食べてくれなかったので
そのままあげてます!
アンパンマンの小さなパンスティックパンです(^^)
コメント