※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼真ママ
子育て・グッズ

離乳食の適量は80×2+パンです。9ヶ月の男の子にはどのくらいが適していますか?

離乳食について
今9ヶ月になる男の子のママです(^^)

離乳食の量はどのくらいが適量ですか?(>_<)
いつもは80×2+小さなパンを食べています!

コメント

まるこめ

今日9ヶ月になったムスメがいます(*^◯^*)
うちもそれくらいです!
ただ朝は機嫌があんまり良くなくて、残すことが多々ありますが´д` ;

蒼真ママ

ありがとうございます(^-^)/
そうなんですね!
じゃあ今くらいの量でいいのかな(^^)☆

うちももうすぐ3回食にします!

まるこめ

ちなみに小さなパンというのはおやつとして、パン粥とかにせずそのままあげているのでしょうか⁇
うちはまだパン粥にしてしかあげたことがないので、参考にさせてください★

蒼真ママ

パン粥はあまり好きじゃないみたいで
食べてくれなかったので
そのままあげてます!

アンパンマンの小さなパンスティックパンです(^^)