※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

ネムリラの処分について悩んでいます。旦那は場所を取ると言いますが、3人目のことも考えて保管したいと思っています。要検討です。

ネムリラは残してたほうがいいと思いますか?🤔
ネムリラを使ってた方はあって良かったですか?

旦那が場所を取るためネムリラを処分しろと言うのですが
私はまだ3人目のことも悩んでいます。

2人目を授かり臨月の時に親が
上の子もいて安全面と私の負担を考えてネムリラを買ってくれました。

高いし、もし3人目を考えるとしたら保管していた方がいいかなぁと思ったりも。
旦那は私が産みたいなら考えるとは思いますが、基本、
2人でいいのかなとおもっているようで、すぐ結論は出ないかと思いますが、家のスペースは開けたいようで…。

コメント

2boys.mama

どうしても自分の家に置けないのならとりあえず実家に置いといて貰うかもしれないてす😂

姉妹ママ👧🏻👶🏻

うちも私は3人目を検討してますが旦那はんー🤔な感じです!ネムリラ持ってますが現在重宝してるし3人目ってなった時も使う予定です!なので捨てる選択肢は勿体無いかなあと思います。
どうしても家からどかせと言うなら実家に置いてもらったりレンタルボックスに預けたりですかねぇ🤔

• ゆら

ゆら

遅くなりましたがコメントありがとうございました!
    重宝しますし、勿体無いですよね😭
    3人目…難しいのかなと思う部分とでもまだ…という思いがありますので
    とりあえずは置いておきたいです💦
    なんせ大きいので、実家は難しいですし、レンタルボックスの費用も文句を言うと思うのでどうにか押し入れに押し込めるようにスペースをあける工夫を考えてみます💦

• 11月2日