※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
妊娠・出産

2016年10月8日に3210gの男の子を出産しました。破水後、陣痛が始まり、昼の14時半に10センチになり出産まで2時間。出産経過を共有します。

いつもお世話になってます!2016.10.8 3210gの男の子を無事出産しました!参考までに出産までの流れを少し残しとこうと思います!7の昼過ぎに破水しそのまま入院。8の朝方5時に陣痛が始まり、子宮口が3センチからなかなかあかず子宮口10センチになったのが昼の14時半頃。そこから産まれるまで2時間くらいで出産しました!これから出産される方の参考になればと思います!ママりにはお世話になりました、ありがとうございました!

コメント

なおたん*✧︎

おめでとうございます♡(。・ω・。)
とってもかわいいです(`・ω・´)♡退院してから戦争なので今はゆっくり休んでくださいね♡

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )そうですね、退院してから戦争です頑張ります!入院している間に体休めとこうと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 10月9日

おめでとうございます♡
可愛いですね(*^^*)

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    耳がとっても福耳で将来期待です!笑

• 10月9日

退会ユーザー

それは期待できますね(*^^*)

• 10月9日
ちゅん☆

可愛い〜♡
お疲れ様でした\( ¨̮ )/♡
これから大変だと
思いますが一緒に
頑張りましょ〜♪

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます!
    大変でしたが無事産まれてきてくれて良かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    1歳の子と今妊娠中なのですね!子育てしながら妊娠は大変だとおもいますけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね(。・ω・。)

• 10月9日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

優しいお言葉ありがとう
    ございます\( ¨̮ )/♡

お互い頑張りましょー♪

• 10月9日

おめでとうございます♥️
これからの成長楽しみですね♥️.゚+.(´∀`*).+゚.

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます!
    これから子育て大変だと思うけど楽しみです(。・ω・。)今二人目妊娠中なのですね!体調に気をつけて下さいね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 10月9日

退会ユーザー

適度に手を抜くのが、ニコニコの秘訣です♥️

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.ありがとうございます🌟
    年子頑張ります😂

• 10月9日
  • まおめろ。

まおめろ。

適度に手を抜く!いいこと聞きました(。・ω・。)

• 10月10日
ゆっきーの

おめでとうございます(*´ー`*)
可愛いですね(*´ー`*)

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます、頑張りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ゆっきーのさんも7ヶ月くらいですかね、出産まであと少し体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください!

• 10月9日