※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

8wで心拍確認済み。体温35.8度で低め。基礎体温未測定。日中の体温は気にする必要なし。病院に相談迷う。出血や腹痛はなく、おりもの多め。

今8wです。心拍確認済みです。
体温が先日から低く、35.8度くらいでと35度台です。
基礎体温は測っていません。
日中に測った体温なので気にする必要はないのでしょうか??
病院に確認するか迷っています。
出血、腹痛等はなく、おりものが少し多いかなくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事柄毎日検温してますが、妊娠初期から脇の検温は36度前半とかでした。基礎体温は37度台もあったのですが、脇だと低めなのかもしれません。
特に問題なく成長が進んでます!

22

私も基礎体温測ってなくて、妊娠してから何気なく昼間に体温測ってみたら、低くてびっくりした覚えがあります😮‍💨無駄な心配しちゃうので、測らない方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

日中にわきですよね?
気にしなくていいと思います、

はじめてのママリ

気にしなくていいと思います…

みみ

寒くなってきましたものね。
身体を温かく保っていますか?
深夜から早朝は、体温が低くく、正午あたりが一般的に高い様です。
その頃に測ってみたらいかがですか?
一日でも変わりますよ。☺️