※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

旦那が全然育児に積極的ではないです😢また絶賛ガルガル期中なのもあり、…

旦那が全然育児に積極的ではないです😢
また絶賛ガルガル期中なのもあり、少し気に入らないことがあると、イライラして旦那な文句ばかり言ってしまうのですが、それに対して、逆ギレされます。
今、実家へ里帰り中で、土曜日なのもあり旦那が来る予定だったのですが、完全に忘れており、17時頃まで爆睡してたみたいです。苛立ち通り越して呆れてしまいました、、
LINEで言い合いになり、しまいには、「もう行かない」と言われました。
ガルガル期を言い訳にしたくはないのですが、旦那の態度にほんとに苛立ってしまいます

コメント

ガルガル期は喧嘩耐えないですよね…💦
私も里帰りしてて旦那が娘のオムツのうんち変えるのが下手くそでなんでもっと上手く出来ないの!って大喧嘩になって母に仲裁に入ってもらうほどでした😅
旦那様にもガルガル期というものがあることなど説明してもっと理解して欲しいと伝えてみてはどうでしょうか?

• れれ

れれ

コメントいただきありがとうございます🥲
    伝えてはいるんですが、だからってそんなにいっつも不機嫌になっとったら会話にならないと言われてしまい、もう何伝えてもダメなんだと思ってしまったところです、、😢

• 10月23日

退会ユーザー

お前父親だろうが!ちゃんと奥さんのこと理解しろや!って怒鳴ってやりたいです🤯笑
    でも根気よく伝えないと男性って無理なので😅
    とにかく旦那にこうして欲しい!と根気強く躾て今の旦那にできあったので😂

• 10月23日
  • れれ

れれ

根気強く、、ですか😂出産したら、母は強くなると聞きましたが、私はまだまだ全然強くなく、少しのことでメンタルボロボロにやられてしまってるのですが、根気強く、理解してくれるまで伝え続けてみようと思います!!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月23日
3児ママ (27)

ガルガル期はなかったですが。
初めから期待なんてしない方がいいですよ( ˊᵕˋ ;)💦うちのもそんな感じです爆笑😂

• れれ

れれ

そのうち自覚を持ってくれるまで待つしかないという事ですかね、、😂

• 10月23日