※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよもよ
お出かけ

11月に家族でUSJに行く予定です。下の子がまだ6ヵ月なのですが、ベビー…

11月に家族でUSJに行く予定です。
下の子がまだ6ヵ月なのですが、ベビーカーが必要かどうか悩んでいます。
荷物も重いのでベビーカーに乗せられるのはいいけど、どうしても通行の邪魔になったり、行ったり来たりするのにベビーカーがもどかしいことが多いです。
行くのは平日ですが、みなさんUSJ行く時はどうしていますか?
荷物はコインロッカーに入れて最小限にして、赤ちゃんは抱っこ紐がベストですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

エリア広いですしベビーカーでも全く邪魔じゃないですよ!
行ったり来たりするのにむしろベビーカー便利ですしエレベーター使うような場所でもないし、絶対あったほうがいいです✨
抱っこ紐で一日中ユニバとか想像しただけで🙄

ベビーカーならご主人と変わる時もパパッとかわれますけど抱っこ紐だともしもよもよさんが最初抱っこしてたらずっと抱っこしないとじゃないですか?🥺

はじめてのママリ🔰

通行の邪魔になるほど通路狭くないので大丈夫です!
場合によってはベビーカーが邪魔(持ち歩くのに)になるかもしれないですけどベビーカーのほうが絶対に楽です!
何時間も抱っこ紐は多分きついですよ💦