※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お金・保険

旦那さんがお金管理してる主婦の方、月いくらもらってますか?洋服とか買う時はまた別でお金もらってますか?

旦那さんがお金管理してる主婦の方、月いくらもらってますか?洋服とか買う時はまた別でお金もらってますか?

コメント

ぷにまな

月1万お小遣いもらってます!
先月は歯医者や息子の予防接種、自分の病院などのお金がかなりかさんだのですべて別でもらいました!

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね😊ちなみに、食費などは毎月いくらもらってますか?

• 10月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

8万です😅

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

現金は貰ってなくて、家族カード渡されてます。

あーちゃんママ🧸

生活費で125,000円もらってます💦
20,000円が食費、100,000円が家賃と光熱費、5,000円が雑費です。
私は別に30,000円もらってますが駐車場代、車・娘と私の生命保険代などに充てちゃうので頑張って残して10,000円です💧
洋服は仕事辞めてからほとんど買ってません。。

はじめてのママリ🔰

食費日用品とお小遣い込みで20万貰ってます!足りない分は家族カード渡されてるのでそれで買います。

平日(月曜〜木曜)のスーパーに行く分で現金5000円
日用品などは夫と一緒に行ってまとめ買い(夫の支払い)
その他、d払いで必要なものは支払います。
私の口座にある程度まとまった金額を入金してくれているので、そこからカードで引き落とししたり現金引き出したりして適当に使ってます😊
子供の服とかもそこから買ってますね😊
基本的レシートは渡します😊
◯◯円で何を買ったか事後報告しますが、特に色々言われません😅