※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
お出かけ

二人目出産時、旦那の実家に子供を預けます。少し遠いので臨月入る1週間…

二人目出産時、旦那の実家に子供を預けます。
少し遠いので臨月入る1週間前から預ける事になりました。
なので、預ける前に3人で何処かに遊び行きたいなって思っているんですが思いつかず、、、子供が喜ぶ場所がいいなぁって。
1時間以内で行ける場所には、動物園と大型ショッピング店が3つあります。
ちなみに平日に出かけるつもりです。

皆さんならどういう場所へお出かけしますか?

コメント

あ か ね

私なら公園に連れて行きます!
お弁当作ってピクニックします(*ฅ´ω`ฅ*)
普段あまり公園など行けてないので
私は走ったり遊べませんが
子供からするとパパママを独り占めできる最後なので笑笑

  • とり

    とり

    近くに公園あったんですが、今年入ってから遊具が撤去されて立入禁止になってしまって(´°ω°`;)
    ピクニックしたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月9日