※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
産婦人科・小児科

甘木の富田産婦人科で出産された方、36wで陣痛がきた場合、受け入れてもらえるでしょうか?富田産婦人科で出産された方の週数はどのくらいでしたか?

甘木の富田産婦人科で出産された方教えてください🙇🏻‍♀️

32wの時に切迫早産で聖マリアの方に緊急搬送されて2週間ほど入院していました。
今現在は退院しているのですが、36wまでは聖マリアでの健診で問題がなければ富田産婦人科に戻る予定です。(出産場所を富田産婦人科に決めています)

もし36wで陣痛がきた場合富田産婦人科は受け持ってくれるのでしょうか…?
富田産婦人科で出産された方はだいたいどのくらいの週数でしたか?🥲

コメント

ラブリーにゃん

富田産婦人科はギリギリまでお腹に入れてた方がいい😊って感じですが、赤ちゃんが大きめなら早く産んでも大丈夫だよ🙆‍♀️って言われます😊
一人目は予定日の2日前、二人目は1週間前、三人目は大きかったので、2週間前に出産、四人目は1週間前に出産しました😊
出来れば富田で産みたいですよね😊
私も4人目が毎回標準より小さくてマリアか久留米医大で出産になるかも💦って言われてましたが、富田で産みたいけん、先生お願いします😭って言って、産まれるまで安静にして無事に富田で出産しました😊
36週で赤ちゃんがある程度大きいなら富田でも大丈夫だと思いますが、早く産まれちゃうと色々設備が整ったところで産んだ方が安心ではありますよね😊
とにかく産まれるまではなかなか難しいですが、安静に😊

• いっくんまま

いっくんまま

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    36週だとまだ早産になりますもんね…🥲
    赤ちゃんは富田でも聖マリアでもバッチリ!問題ない!と言われてきたので富田で出産できるといいなと…😖

富田は全室個室と聞いたのですがそうなのでしょうか…?
    話がズレてしまってすみません💦

• 10月23日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

富田産婦人科、ご飯めちゃくちゃ美味しいです😍
    4人とも富田で産みました😘

全室個室で、空いてれば、畳の部屋かベッドの部屋か選べます😊
    看護師さんたちもみんな優しいし、出産は無理ですが、私はまた入院したいです😂

富田で産めるといいですね😊❤️
    無理とストレスが一番良くないので、赤ちゃん産まれたらバタバタになっちゃうので、今のうちにゴロゴロしちゃってください😍

• 10月23日
  • いっくんまま

いっくんまま

ご飯美味しいって聞いてたんですが、本当なんですね!!😳✨
    選ぶことも可能なのですね☺️
    尚更富田で出産したくなりました😂

詳しく教えていただきありがとうございます🥰
    今のうちに沢山ごろごろして出産頑張ります👊🏻

• 10月23日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

毎日豪華なご飯食べれます😍
    オヤツも美味しいです❤️

お母さんと赤ちゃんが無事に産まれてくればどちらの産院でもいいと思いますが、富田で産めるように祈ってます😍

• 10月23日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

コロナ禍で大変な時期ですが、お身体お大事になさってください😍

• 10月23日