※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。伯母が被害妄想が最近すごく、最初は私と母を敵対視してまし…

愚痴です。

伯母が被害妄想が最近すごく、最初は私と母を敵対視してました。
その時点でわりとやばかったので、病院受診のことを周りに言ってました。
私は関わるなと言われてるので、どんな風にするとか調べることしか出来ないので調べたり専門家の人に聞いたりしました。

伯母の子供がまだ中学生なので、その子にも飛び火したら可哀想だから早く受診させた方が良いって言ってたのに、みんな大丈夫でしょとか軽視してて、

結局その伯母の子供に飛び火して、被害妄想から始まり施設入れるとか、元旦那に似るから見てて腹立つとか言って追い出したみたいです。

こうなってもヤバいね、とか、心がパンク寸前だね、とか、お気楽です。
挙句の果てに、私が専門家の人に話聞くんでしょ?とか。
人任せなとこもめちゃくちゃ腹立ちます。
これからどうするの?って周りに聞いても、知らんとか様子見るとか。

人任せ過ぎてもうやる気なくなりました。
私が一人でやっても、周りが手伝ってくれないならもう何もしたくない、ホントムカつきます、

伯母もきっと精神的にいっぱいいっぱいで、周りが信じれなくなってるんだろうし、病院を受診させるのか適切だと思うのに、どうやってやるのかわからないとか、調べたらいいのに、ほんと他人事
来週に専門の方に話を聞こうとしたけど、辞めようかなと思います
意味がないので

愚痴すみません🥲

コメント