※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

般若面の交通安全ステッカーについて。母がどこかの車に貼ってあるのを…

般若面の交通安全ステッカーについて。
母がどこかの車に貼ってあるのを見てどうしても欲しいと言っています。栃木県内もしくは他県でも構いません。般若の顔が正面を向いているステッカーがある神社仏閣ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

こういうのですか?
交通安全じゃないですけど、これを車の後ろに貼っておくと後続車に煽られなくなるっていっときバズってました!楽天でたくさん出てきましたが、思ってたのと違ったらすみません。

• ままり

ままり

文字無しのもあります。

• 10月23日
  • はむ

はむ

母が言うにはどこかの神社らしいんですよね😥楽天も見てみます!ありがとうございます😄

• 10月23日
  • ままり

ままり

いえいえ💦的外れな回答してしまいすみません💦見つかるといいですね🥺✨

• 10月23日
  • はむ

はむ

とんでもないです💦情報とてもありがたかったです😄ありがとうございました✨✨

• 10月23日
ぴーこ

これはどうでしょうか😌

• はむ

はむ

お返事遅くなってすみません💦💦今早速母に見せたところこれで間違いないそうです!やっと見つかってよかったです!ありがとうございます✨✨

• 10月27日
  • ぴーこ

ぴーこ

見つかって良かったです😚
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日