※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38日目に出血があり、生理痛がほとんどない状況で、最後の性行為から17日経過しています。着床出血の可能性があるかどうかを知りたいです。

周期が約40周期で
前回は37日目に生理がきました。
今回38日目に出血したのですが量が少なく必ずある生理痛が(PMSと診断されたことある)ほとんどありません。思い当たる最後の性行為は17日です。着床出血の可能性ありますか?
ピンクっぽくおりものシートで大丈夫な量です。

コメント

ママリ

出血したのは今日や昨日ですか😳?
性行為は今月の17日ですか?だとしたら性行為から1週間も経ってないので妊娠や着床出血は考えづらいと思うのですが💦

  • ママリ

    ママリ

    出血は今日の朝です!

    そうですよね😱
    その前は9月の18日ですが
    5日前くらいに検査薬をしたら陰性でした。
    可能性低いですよね😭

    生理予定日は丁度昨日今日あたりです。

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    周期的にも排卵が終わっていそうですもんね😭
    これから出血の量が増すんじゃないでしょうか😯

    • 10月23日