※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくろ
お出かけ

ムーミンバレーパークについて11月1日.2日で飯能のケニーズファミリー…

ムーミンバレーパークについて

11月1日.2日で飯能のケニーズファミリービレッジキャンプ場でロッジ泊し、2日帰りにムーミンバレーパークに寄ろうかと考えています。
自宅は埼玉県南部で自動車を使います。

そこで質問なのですが、もうすぐ4歳の女の子連れで、ワンデーパスは必要でしょうか❓
なくても楽しめますか❓

なんなら他の所の方が楽しめる!という推薦もあったらお願いします❤️

娘が、キャンプキャンプととっても楽しみにしているので、帰りも良い思い出にしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします🥺✨

コメント

ママリ

3歳前に行きました!
ワンデーじゃなくて乗り物ごとに買って乗りました!
その時は子供は1つ乗って、親は2つ乗りました。(どうしてもジップラインがやりたくてw)
乗り物も少ないですし、それよりも無料で遊べる森のアスレチック的なところでずーっとあそんでいました笑
4歳だとアスレチック楽しいと思います!

遊ぶよりも散歩したり買い物したりゆっくりしたりするところかなーって思います😊

• さくろ

さくろ

なるほど!!
    アスレチックいいですね♪
    ありがとうございます!とっても参考になります😊

• 10月23日