※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期は30日で、ルナルナとラルーンの生理予定日が異なります。生理が5日遅れているため検査薬を買うか悩んでいます。どちらを目安に判断すべきでしょうか。

ルナルナで、生理予定日をみてるんでるが、2ヶ月前からラルーンというアプリも始めました!ルナルナでは、生理予定日18日でラルーンでは、生理予定日21日です。

生理遅れなのはたしかなんですが、どちらを目安に判断しますか?

生理周期は、大体30日です!ただ前回3日ほど遅れて乱れてしまったので、

ルナルナでは、もう生理が5日ほど、遅れているので、検査薬買おうか迷ってます。

ラルーン目安だともう少し様子見かなっと思っていて(><)

コメント

suzy.

わたしもルナルナとラルーンの予定日違いましたが、日本の検査薬は1週間程度なので遅い方で試します😵💭
安くもないので勿体無い😂

海外製ならもうやっちゃいます❣️

妊娠してますよーに🥺🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きちゃいました😭
    また頑張ります💦

    • 10月23日