※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
お出かけ

栃木県の那須町にあるねむりん(合歓林)に泊まったことある方いらっしゃ…

栃木県の那須町にある
ねむりん(合歓林)に泊まったことある方
いらっしゃいますか?

今度泊まる予定があるので
聞きたいことがあります🥰

コメント

ひまわり

ねむりん泊まったことありますよー♪
どのような事ですか?

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

お返事ありがとうございます!

アメニティとかどうですか?
    あとはお風呂はそれぞれにタオルとかあるんでしょうか?

チェックインしてからどのような感じで動けばいいのかなーと思いまして。

• 10月23日
  • ひまわり

ひまわり

タオルは部屋にあるものを…
    アメニティは、部屋に歯ブラシ、お風呂のところにちょっとしたオールインワン的なポンプのやつがあった程度でしたかね🤔私はあまりアメニティを使わないので記憶が薄くてごめんなさい。

お風呂は空いてたら入れるって感じでしたかね。3、4ヶ所あった気がします♪鍵をかけて入る感じです。夫が夜中に入りに行ってた記憶があるので、何時までとかはなかったと思います。

• 10月23日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

あ、部屋にあるんですね!
    じゃあ何ヶ所かお風呂をハシゴしたい場合はタオル足りなくなりますかね?

あと、敷地内に自販機とかはありますか?
    近くにコンビニとかないみたいなので、どの程度買い込んでいけばいいかわからず…

• 10月23日
  • ひまわり

ひまわり

タオル足りないというか、濡れたタオルになっちゃいますよね笑
    フロントに聞いてみたら新しいタオル出してもらえるかもですよ!

自販機は、フロントがある建物にあった気がします!我が家は道路を挟んだ離れに泊まりました。
    うちは、ここが最後だ!ってコンビニで買いだめしていきました🤣

• 10月23日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

フロントに聞いてみることにします!
    冬に泊まりに行くので冷たい濡れたタオルじゃ嫌だな~(笑)

私もコンビニで買っていくことにします!

ほか何か注意点とかありますか?
    部屋着は持参した方がいいんですよね?

• 10月23日
  • ひまわり

ひまわり

冬なら暖かい部屋着があった方がいいかもですね🤔
    お風呂が外を歩く所もあるので🥶
    お風呂まで行って入れない(他の人が入浴中)とかあったりするので、連絡取りながら見てきてくれる係(旦那さんですかね笑)が必要かもです。
    確かフロントに、このお風呂は入ってますライトがあったと思います。

• 10月23日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

詳しくありがとうございます!
    色々聞くことができてよかったです!
    また何かありましたら質問させて下さい。

• 10月23日
  • ひまわり

ひまわり

いえいえ😊
    確か離れのお風呂は家のお風呂の延長的な感じで微妙でした😅
    私は髪を洗ったり時間がかかるので、露天風呂とかは家族と合わせて早めに上がって、離れのお風呂に1人で入りに行きましたけど😅 

また何かあったらどうぞ〜👋

• 10月23日