※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

旦那に料理の味について聞いたところ、唐揚げが挙げられましたが、味が日によって異なると言われました。きちんと計量した方が良いでしょうか。

旦那にわたしの料理で美味しいものある?と聞いたら
んーー唐揚げとかってって言われたんですが
その後に味が日によって違うよね。と
確かに目分量できちんと測ってないので
おもうままにって感じで作ってるところあります。
きちんと大さじいくつではかったほうがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも測ってないので
おそらく日によって違うと思います😱
ケーキとかお菓子、パン作る時はキッチリ測ってますけど
料理では洗い物増えるし、手間もかかるし、めんどくさいなーって思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

私もお菓子以外ははかったことないです😅
日によって味が違ってもおいしいなら良いんじゃないでしょうか🙂

いけ

私もよく味付けかえた?って言われます(笑)
目分量やから変わっちゃうねん〜と返してます😂

美味しければ多少変わっても良し!!です👌🏻