※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ファッション・コスメ

オススメの大人用下着教えてください!29歳です!2人授乳して本当に胸がな…

オススメの大人用下着教えてください!!

29歳です!
2人授乳して本当に胸がなくなりました!笑
そして胸の肉が逃げてるのか、脇や背中にお肉がついています。

今まで、しまむらなど安いとこで買っていて
かぽかぽかしてて使い勝手が悪く
パンツも浅い物が多く、帝王切開の傷(横切り)
に当たり痛いです💦
肩紐がくるんくるんに回り、すぐダメになります。
この間ツチュチュアンナで買ったのですが、全然ダメでした😢

やはり下着は値段方なんですかね。
多少高くてもいいので、丈夫でフィットする。
パンツも浅くない。ブランド教えてください。

コメント

なーな◡̈*.。

ナイトブラが良さそうだと思いました!
日中も付けていられるものもあります!
私自身妊娠前まで、ふんわりルームブラとゆいナイトブラつけてました🥰

はじめてのママリ🔰

私はもうワコール一択!ですが、
若い頃に色々と試して、ワコールの品質が良いというよりは、自分の胸に合ってるなと感じます。
同じワコール系列でも、なぜかAMPHIやウンナナクール等はイマイチ合わなくて、結局ワコールに戻ります。

ですが、高いんですよね💦
セール時やアウトレット、たまにデザインがものすごく気に入った時にしか買えません😂
パンツは1つのデザインに対して数種類あったりしますよ✨

試着されたことはありますか?
もし無ければ、できれば餅は餅屋で、信頼できる下着メーカーで、一度試着されることをおすすめします😊
私は初めて試着するまでカップの全然違うものをつけていて💦
カップが分かってからはかなりフィット感を感じられるようになりました✨

はじめてのママリ🔰

BRADELIS New York!
凄い上がります。
ワコールも使っていますが、おっぱいが流れなくて、気に入っています。