※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

避妊していたのに生理が遅れて体調が変化している。妊娠している可能性が気になる。三人目になると喜びつつ、健康面も心配。

避妊したのに妊娠されたかたいらっしゃいますか?生理前の体調の変化があっていつもならもう生理がはじまってるのに、きてなくても、ここ数日体が温かいし、眠気がすごいです。もしかして妊娠ですか??避妊して仲良ししたから不思議でたまらなくて。もしそうなら、三人目になります。嬉しいです。ただ、食生活や睡眠等、健康的に過ごせていなかったから、ホルモンのバランスが崩れている気もします。どうなんだろう~💦って気になって書いちゃいました!

コメント

ぴの

2人目と3人目避妊しています🤫
2人目の時は、行為後ゴムに破れがあったので、それかなー?とは思っています😂

3人目は確実に避妊(ゴムだけ)ですが妊娠しています🤔
やぶれもなく、排卵予定日と1週間ずれがありました😯

  • うめ

    うめ

    驚きました!!!破れてたかはわからないのですがそれしか考えられないでしょう、、、。

    • 10月23日
  • ぴの

    ぴの

    まだ生理はきていないのですかね?🤔
    1週間以上経ったら検査薬試してみてもいいかもです🙌🏻

    • 10月23日