※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズが少し小さめですが、6キロの赤ちゃんでも大丈夫ですか?Mサイズの方がいいでしょうか?

産院からおむつはメリーズを使ってます。
1ヶ月ちょっとの時に貰ったムーニーを使いました。
ムーニーの肌触りが好きなんですが、今6キロちょっとくらいでメリーズのSサイズを使ってます。
ムーニーは少し小さめみたいですが、変えるとしたらまだSサイズでも大丈夫ですか?
それともムーニーはMのほうがいいですか?

コメント

ベビーラブ

うちも今六キロくらいで、
ムーニーのSは小さくて、でもMにはまだしたくなくて
グーン使ってます

今度買うならムーニーMにします

ひさゴン

6キロでしたらムーニーのSサイズで大丈夫だと思います💡
息子は8キロちょいまでS使っていました!

ちむさん٩(Ü*)۶

GOO.NのSじゃダメですかね?🤔
GOO.NのS使って
小さくなったら
ムーニーMで良いかと( *ˊᗜˋ* )

マヨマヨ

私も新生児からずっとメリー使ってて、1度ムーニーを買って使ってみました!
ムーニー、確かに少し小さめですよね💦
でも肌触り好きなの分かります♩

結局、私はやっぱりメリーズの方が使いやすいし、キツくないしと思い、メリーズのSサイズに戻しました♩
それからMサイズにしたのはもっと先でした😌
パンツタイプにして、パンパースに変えましたがそれまではずっとメリーズ愛用してましたよ♡

かれん☺︎

息子は明日で3ヶ月
6.5kgありますが
ムーニーSサイズ使ってます!
もうすぐ買い置きがなくなりますが
もう一回Sサイズ買う予定です(^^)
ちなみにパンツタイプのSサイズも
買いましたがこっちはお腹周りと
太ももに跡が付くので次買うなら
ハイハイ用かMサイズにします!

ゆきなぉ

うちは5ヶ月だけど、ムーニーのMサイズ使ってます。

かおりん

まとめて失礼します。
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます^_−☆