※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小学生の頃、へそ出し服着てた人いますか?その時、友達からコーデについ…

小学生の頃、へそ出し服着てた人いますか?
その時、友達からコーデについてどう言われてたか覚えてますか?

昨日、小学生の頃に友達と撮った写真とプリクラが出てきましたww
小学生だけど私へそ出ししてますww
(へそ出しが好きだった理由では、ラブ&ベリー、ガールズモード、ちゃおなどにはまり、影響されてたからですwwwwww)
当時、友達からは、コーデについて、結構かっこいい!とか可愛い!って言われてた記憶があります🤔

他の人はどうだったのか、気になったのでここに質問しました。
皆さんどうでしたか?

コメント

つき

昔はそんなに気にされなかったですよね☺️
私は小学校とかは普通でしたが自分でファッションを決めるようになった10代後半から22あたりでヘソ出して友達とお揃いコーデとかしていました🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    高校生の時、夏にへそ出しとかってしますよね!
    友達とお揃いコーデ😊わかります!
    高校くらいになるとファッションセンスもあってオシャレにへそ出し着こなしてる感ありますし😊

小学生の頃、あんまりセンスないのにギャル系の真似で、しかも大胆におへそ出してて、今写真見ると恥ずかしいです😅😅

• 10月23日