※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋で出産できる産婦人科を教えてください。近くに3つあります。実際に産んだ方の情報を教えてください。

船橋の出産できる産婦人科教えて下さい!
最近引っ越してきました。
令和四年度の子供を産みたいと思い、今からリサーチをしています。

くらもちレディースクリニック
船橋医療センター
船橋産婦人科クリニック

上記3つが近くにある感じです。
車で行くとどれも同じくらいの距離感です。

実際産んだかた、知り合いが産んだかたなど、
何か分かることがあったら教えて下さい!

また、この病院よかったよ!などあったら教えて下さい!

コメント

なっちょ

県外で里帰り出産したので通院だけですが、当時市場に住んでいて、西船橋の山口病院に通っていました🏥

お産についてはわかりませんが、いつも混んでいて健診は2〜4時間コースでした。(コロナ前ですが)
複数ドクターがいて女医さんもいるので、女医さん希望の方は選んで来ている人もいました。
男性医師も良い先生多かったです。
ヨガとか教室系も充実していました。
あと胎児ドックもやってます。
性別は22週過ぎるまで教えてもらえません。

あと妊娠中に入院した時、食事が美味しかったです✨(出産は総合病院だったので雲泥の差でした😱)

• なっちょ

なっちょ

ちなみにお産ではなく医療センターの産婦人科に入院したことがありますが、食事は給食レベルでした🤣
    でも、他の病院で誤診されてこちらで開腹手術される直前で、部長の先生がなにかおかしいとストップかけてくれて切らずに済んだので、医師の腕は信頼しています✨
    お産の経験でなくてすみません💦

• 10月23日
  • なっちょ

なっちょ

何度もすみません、あと、医療センターは中学生以下(だったかな?とにかく幼児は)病棟立ち入り禁止なので、上の子は面会もできないし、旦那さんが病室来る時に子ども置いて来ないといけなくなるので、親などのサポートや預け先がないと難しいかもです💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    医療センターに面会制限があるとは知りませんでした💦
    山口病院も調べてみます😍

• 10月25日
だー

今年4月にくらもちレディースクリニックで出産しました!
施設はキレイでご飯も美味しく、先生の腕も良いです。
ただ先生が少し独特な方なので好き嫌いは分かれるかもしれません。でも先生も看護師さんも皆んな良い方です!
費用は少し高めと聞きますですが💦
深夜料金、吸引分娩、入院1日延長加算で手出し12万くらいだった気がします。
検診はネット予約制なのでそこまで待つことはありませんが、急なお産が入ったりして1時間待ったことはあります。
面会は夫と子供(年齢制限あり)のみ、立ち会い出産OKでした☺️
たしか産後翌日から母子同室できて、入院中1日は夜間も同室してみましょうってスタイルでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😍
    12万円で済むならありですね!
    私も1人目のときまったく同じ条件で手出し20万円しました🙄爆
    独特な先生と気が合えばくらもちがいいなーと思ってるのですが、口コミだと賛否両論で迷ってました😂

• 10月29日