ママリ🔰
はい!🙋♀️
実家暮らしの時は家事一切手伝ったことなく食べる専門で一人暮らし始めてもコンビニとかで済ませ、あまり自炊をして来なかったのですが、結婚して毎日作るようになって自分の好きな味を自分でアレンジして何品も作れるようになりました✌️
退会ユーザー
料理始めは野菜炒めすらままならなかったですが、今では旦那、子供美味しい美味しいと食べてます😂😂
はじめてのママリ
卵焼きすら作れなくて母に電話で作り方を聞きながら作ったくらいですが、今では「これお金出せる」と旦那から褒められます😳✨
ゴルゴンゾーラ
大学生まで包丁握ったことなかったけど、一人暮らしになったのを機に色々作るようになり、夫にも美味しいと言ってもらえています☺️
○時間以内に○品作るぞって頭の中で順序立てしてサクサク作るのが快感です😂
たまに失敗もしますが←
コメント