※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

圧力鍋とかってあるとやはり全然違いますかー?料理好きじゃなくて簡単な…

圧力鍋とかってあるとやはり全然違いますかー?
料理好きじゃなくて簡単なのしか作らないし、レシピ通りしか作れないので、使いこなせるのか🤔

写真のもの使ってる方います?どれオススメとか教えて欲しいです🙏

コメント

3人のママ

写真のものじゃないですけど…クッキングプロの電気圧力鍋使ってますが便利です!

すー

電気圧力鍋持ってます。大根とかお肉とか短時間で柔らかくなるのは便利です💡ただ、常時置いておけるスペースがないとわざわざ出して使うのは面倒ですし、材料放り込んでセットしたら出来る料理ばかりではないのでたまーにしか使ってないです😅

あっぷる

コンロで使う圧力鍋を持ってます。
私も使いこなせるか悩んでたんですが、とりあえずと思って安いのを買ってみたら今ではなくてはならない位使ってます。
レシピもネットに沢山あるし、便利ですよ!

ドラ

使い方間違うと爆発するって書いてあったから辞めました。欲しかったけど…。