※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

プリキュアの映画を見に行こうかと思っていて、土日は混んでそうなので…

プリキュアの映画を見に行こうかと思っていて、土日は混んでそうなので平日にと思って思っていましたが明日公開で火曜日だとこちらの入場者プレゼントは貰えないでしょうか?😭 数量限定のプレゼント付きの映画に行ったことがなく全国での数なので場所によって早くなくなったり遅くまで残ってたりはあるかとは思うのですが参考までに教えていただければと思います🙇🏼‍♀️✨

コメント

🙋

めいりーマ

私も明日娘と観に行きます!
土日混むから水曜にしようかなと思ってましたが、同じ考えでプレゼント貰えなかったら娘がっかりだなと思ったので、我が家は都内で新宿が近いのですが混むと嫌なので、かなり郊外へ行ってきます😅
案の定事前予約見たら一席も埋まってない時間ありました😹

• めいりーマ

めいりーマ

回答になってなくてすみません。もし何箇所かお近くにあったらこまなさそうな映画館を選んだらどうでしょうか。

• 10月22日
  • 🙋

🙋

娘はプレゼントの存在知らないので貰えなくても最悪良いかなとも思ったのですが貰えたらやっぱり嬉しいですね😭✨
    都内だと混みそうですね🥲私は札幌で隣の市だと車で40分程のようで1席開けてになるようですがそんなに空いてなかったです😭😭一席もう待ってないなんて最高ですね😂💓
    とんでもないです!ありがとうございます🙏

• 10月22日