※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

大宮鉄道博物館行ったことある方いらっしゃいますか?チケットを購入した…

大宮鉄道博物館行ったことある方いらっしゃいますか??
チケットを購入したのですが、10時からの枠がとれず、11時からになってしまいました、、
11時だと少し遅い気がして、外にも遊び場があるようなのですが、これも、利用できるのは11時からになるんですかね??
なるべく早く行って、早く帰りたいなーと思っています💦
またお弁当などは持ち込みOKですか?😂

コメント

ままり

利用できるのは11時からです^ ^
持ち込みは大丈夫かと思いますよ^ ^

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ありがとうございました^^
    無事持ち込みできました!

    • 10月28日