※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どもの次の靴を購入したいと考えています。足を測ってもらえる場所を知りたいです。

子どもの靴についてです🙇‍♀️
ファートスシューズは旦那の祖母がプレゼントしてくれたため、せっかくなのでそれを使わせてもらってます😊
次のセカンドシューズは息子の足に合ったものを購入したいと思ってます!
測ってもらえるところがあると聞きましたが、どこで測ってもらえるのでしょうか?🤔
調べてもいまいちよくわからず、無知でお恥ずかしいのですが、皆さんどうしてらっしゃいますか?😣

コメント

ママリ

ゲンキキッズという子供靴がお住まいの地域にあれば、機械ではかってもらえるのでおすすめですよ!

  • はな

    はな

    ゲンキキッズさっそく調べてみます😳✨
    情報ありがとうございました🙇‍♀️
    助かります😭💓

    • 10月22日
🐯

ABCとかでも測ってくれますよ!

  • はな

    はな

    ABCでも測ってくれるんですね😳✨
    近くにあるので助かります😂!
    情報ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月22日
そうくんママ

有名なとこだと
ゲンキッズですかね🤔
イオンモールとか大型ショッピングセンターに入ってること多いです。
あとは、シューフィッターがいるお店とうたってるとこですね。
靴屋さんのホームページに
いるとこなら、書いてありますよー

  • はな

    はな

    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    大変参考になりました😭✨
    近くでゲンキッズかシューフィッターのいるお店探してみます☺️💓

    • 10月22日
しほ

ミキハウスで測ってもらいました。「てくてくカルテ」っていうカード?も貰いました☺️
もしミキハウスお好きで、行く機会があれば!

  • はな

    はな

    ミキハウスでも測ってもらえるんですね❣️
    情報ありがとうございました🙇‍♀️
    助かります😭✨

    • 10月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ゲンキキッズで測ってもらってます👐✨
靴下脱いで機械の上に乗ってサイズ測定してくれるのですが、足の甲が広めや狭めとか教えてくれたりもします!
もちろんここのメーカーは大きめだからワンサイズ小さい靴がいいとかアドバイスもくれるので、助かってます🤗
ミキハウスやABCマートでも以前測ってもらいましたよ✨
ただ簡易的です😅

  • はな

    はな

    ご丁寧にありがとうございました🥺✨
    ゲンキキッズは細かく見てくれるんですね!!
    少しだけ距離いったところにありますが、行ってみようと思います😍

    • 10月23日