※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、1歳になる息子がいます。息子が産まれてから、1ヶ月に1.2回くらい…

今、1歳になる息子がいます。
息子が産まれてから、1ヶ月に1.2回くらい実家に帰省していますが、義実家には遊びに行く程度で泊まったことはありません。

実家は車で30分くらい。義実家は同じ市と言うこともあり、車で5.6分くらいです。

お義母さんからたまに、「うちにも泊まっていいのよ。」と言われますが、正直あまり乗り気ではありません。

義実家には、義妹がすんでいたり。
息子も、夜泣きとかしてミルクを作ったり、実家と同じ様には出来ないです。

波風なく断るにはどうしたら、いいでしょうか?

コメント

まりこ

夜泣きが酷く、他の部屋にいても義両親も義妹も夜中朝方起こしてしまうかもしれませんから…
夜中起きてキッチンでミルク作ったりするのでゴソゴソとうるさくしてしまうかもしれませんから…

と、何でもいいと思いますよ!
のらりくらりかわしましょう☺︎

🐯

夜泣きして起こしてしまうかもしれないのでー、だとまだ弱いですかね?

はじめてのママリ🔰

車で5分なんですよね🥲
近いので大丈夫です!じゃ波風立ちますかね😥
泊まる必要ない距離ですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    泊まる理由が無いんですよー。

• 10月22日