※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

仕事してきてくれてるからそんな文句は言えないですが男の人って自由で…

仕事してきてくれてるからそんな文句は言えないですが男の人って自由ですよね…。
仕事終わり飲みにいくやパチンコいくや自由に言えて😓
連絡してやっとどっかいってくるとかきいたらこっちも段取りあんねん。って感じします😓
子どものこともあるしご飯もあるし…。
前もって言ってくれたらそれなりの段取りができるのに。と思ってしまいました。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那も今日パチ行ってます😅
私、今日産休前最後の出勤日だったんですが...😕☁️

自分から19時まで遊んで帰るって連絡してきて、途中で義母の友達の子供が息子と遊びたがってるから連れて行ってもいいかと連絡来ました。
息子風邪ひいて鼻水ダラダラだし、相手の子身体弱いのでうつしたら可哀想だしママさんもお仕事休んだり迷惑かかるし今日はダメだよって言ったら「じゃあもう少し遊んでていい☺️?」って言われました😔

数日前には仕事のストレス?でめまいがして倒れかけたとかで夜間救急連れて行ってくれと言われて私が車出したりそれ以来胃が痛んでご飯食べれないって言うので毎日雑炊とか作ってあげてたのにパチ行くとか腹立ちました...😡

• まゆまろ( ・ ´`(●)

腹立ちますね…。
    そもそも夜に連れていってい?っておかしいですよね、時間みろよ!って思っちゃいます。

自分で食べれるご飯作れって思っちゃいますよね、
    こどもみたいにかまってる暇ないねん。って思います…😡

• 10月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ほんとにです😅💦

しかもついさっき帰って来ましたが、私が職場でもらってきた花束置いてあるのに「お疲れ様」の一言もなく「肉食べていい?痛くなるかな?」でした😕

悲しすぎるので寝室行きます🏃‍♀️笑

私たち母親だけ「今から1人で◯◯行こ〜〜」ってできないなんて窮屈ですよね🤷‍♀️

ていうかまゆまろさんまだ下のお子さん産まれたばかりじゃないですか😔
    上のお子さんだってまだ手のかかる年齢だろうし🥺
    大丈夫ですか😭?

• 10月22日

腹立ちますね…。

いいと思います!!

ほんとに…🥺🥺 不公平すぎていやになります。

そうなんです…🥺🥺
    なんとか頑張ってるって感じです、、旦那もパチンコにいくのめちゃくちゃ久々やったしと思って…💦
    今、もう旦那帰ってきました😅

• 10月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

私もフルタイムで働いてて、息子が小学生になってからは旦那も時々学童に迎えに行ってくれたりはしてたので「今日出かけてくるね〜」って同じ事やって息子寝てから帰ってやろうかなって思ったりもしましたが1回もできなかったです😣

この違いはなんなんだろう...
    私は、仕事して疲れてる中急に私が帰って来ないってなって息子がぐずぐずになったりそれ見て旦那がイライラしてとかになったら嫌だしちゃんと帰ろって思いました😔
    旦那にはそれがない!!

なんとか...ですよね💦
    久々だから仕方ないのかなとか思ってしまいますよね😖
    うちもそのストレスの胃痛とやらもあったし好きなら一回くらい行かせてあげたらいいのかなと思って🥺

お互い閉店まで粘った感じですかね...笑

• 10月22日

お疲れ様です🥺
    私も旦那がいつもしてること絶対できないです…💦
    むしろ何をしてるのか気になってしまいます。。

そうなんですよ。旦那も疲れてるし気分転換もしたいやろうなぁ。と思ってしまって…

パチンコ行ってなかったみたいです。行く気うせたみたいで友達とポケモンGOしてちょっとラウワン行って帰ってきました。笑

• 10月22日
SR

まっっっっちがいないです😡😡
行く寸前に行ってくるわーで行けるのになぜ母親は何日も前から行って私がいない時の準備やらなんならするのになあ😓😓なんでこんな気を使わなきゃいけないんだろうって思います、、

わかります!
    旦那からも息抜きしてよ?とか言われるけど子ども抜きでしたことないです😂 言ってくれるのは嬉しいですが言ったからには行動でしめして子ども見る準備できてる?って思います。
    んで、土日休みと連絡きて明日起きたら弟と洗車してくる。って勝手に予定言われても〜って感じです😂
    洗車するなとは言わないですがこっちはほったらかしかーい!笑

• 10月22日
ママリ。

わかります!

せめて予定?を事前に聞きたいですよね。
いきなり出かけたりするし、ほんと自由すぎてイライラします笑

まぁ出かけてもいいんだけど、予定はわかり次第すぐ教えてと言ってはあります😭

間違いなく!
    今日も遅くなるとは聞いてたので残業かぁ。と思ってはいてご飯は一緒に食べれるかな?と思ってました。「まだかかりそう?」ってきいたら「まだかなぁ。」ときてて先ご飯食べてること伝えたら「あれやったら先寝といて。」ときたのですぐどっか行ってるんやな。と思ってきいたら「渋滞に巻き込まれとる」ってきたので寝とくほど遅ならんやろ。と思いきいたら「ガソリン入れてパチンコ行こうか迷い中」とかきたので遠回しにいわんとそれをスっと言わんかい!と思いました。
    ネチネチうっとーしー爆笑

• 10月22日
  • ママリ。

ママリ。

わぁうちの旦那っぽいです。
    たぶんパチンコっていいにくいんですよね〜
    うちもパチンコ行きたいとか遠回しに言ってくるし、いきなり言ってきます。

パチンコってのも腹たちますよね、、、

• 10月22日

ほんとですか😅
    ですかねぇ。
    久々にパチンコ行ってくるわ〜って言ってくれた方が素直にどーぞって言えるんですけどね。。笑
    遠回しに言ってくるからイライラしてきます笑笑

• 10月22日